FC2ブログ

サイバーブログCHANNEL

ブログ・アフィリエト・日記・・・活用法!

キングソフトインターネットセキュリティU

2008-06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アフリエイトなんてやってられない!



1ヶ月3.000クリックもあって、108円のアフィリエイトプログラムでは、
扱っている商品が悪いのでしょう。

グーグルアドセンスは、情報の一つの手段として、ブログやHPに貼ってます。
報酬額が違いすぎます。

確実に稼げますね・・・グーグルアドセンス・・・もちろん起業のビジネスの主体は
グーグルアドセンスの報酬目当てではありません!

そこで、アメリカの情報商材を扱ってみませんか?
良くできてます・・・ある程度は儲かります・・・サイドビジネス程度は??
>>>インフォプログラム

このサービスは無料でやってます・・・!
それは、あなたのネットビジネス成功のため無料ブログPING送信サービス・・・!

そして、アフリィエイトは、報酬がよくないとどうにもなりません!
ただ宣伝をして終わってしまいます・・・!
>>>ここからアフィリエイト登録
有料の4ティアが報酬もシステムもなかなかですよ!




【OTO Infusion】 ワンタイムオファーページはその特性を活かし、
たった一度しか見る事が出来ない特売ページとして使われるのが通常ですが、
ちょっと使い方を変えて無料レポートのダウンロードページ、
リストキャプチャーページとして使用しても良いでしょう。
こうすれば、「一度限りの特別プレゼントを受け取るチャンス!」というページを作る事も可能です。
そしてプレゼントを提供した後に切り替わる次のページで、
いつも通りの方法で商品を販売(アフィリエイト)します。

イメージとしては、こんな流れになります。
1.ワンタイムオファーページで特別プレゼント
2.リスト収集
3.商品の販売 (アフィリエイト) このような流れを構築しておけばPPC広告などで
新規見込み客を誘導し、リストを収集してから商品を販売する事が出来ます。
仮にその時成約に結び付かなかったとしても、
リストという資産が残れば後からフォローアップする事が出来るので
次のチャンスに繋げる事が出来ます。

◆◆ レンタルサーバー3ヶ月無料提供!

◆◆ ご購入の方に動作確認済みのホスティングを登録料無料・3ヶ月間無料利用後、
引き続き利用する場合は50%割引でサービスを継続提供します。

◆◆ 安心のサポートセンター完備!

◆◆ テクニカルサポートセンターではスクリプトのサーバーへの設置・動作確認など、
サポートさせていただきますので安心です。

◆◆ 13個+αの無料のボーナス

◆◆ ボーナスを合わせると【OTO Infusion】に投資する金額の何倍もの価値になります。
あなたはこのシステムを運用し主催者となり、登録メンバーのリストを構築する事が可能です。
>>>>こちらから

Asian Information services web site

テーマ:ブログ記事型アフィリエイト - ジャンル:アフィリエイト

情報ビジネス・・・サービスが優先!

ABOUT MY INFOMATION BUSINESS

アフィリエイトで、お困りの方はいらっしゃるでしょう・・・!
正直、5.000円以上の報酬を1ヶ月に得られてる方が全体の5%以下なの方々です。

そもそも、ブログでのアフィリエイトには、非常に無理がありませんか?
私のHPは、20サイトはありますが、バナーをデザイン上貼りこんでますが?
1ヶ月100.000以上のインプレションがあっても18円が2ヶ月の報酬です。

もちろん、アフィリエイトが私のWEBサイトを運営している理由では、ありません。
と言って、情報商材を作る時間もありません。

グーグルアドセンス・アマゾンは、SEO対策で始めました。
また、それらは、情報の提供手段の一です。

アドセンスで他のサイトに行くのは、私のサイトの潜在顧客では、ないと判断します。
ですが、時に信じられない位の報酬が得られる現実に驚き・・・ブログで妻の名義で
アダセンスを試してみました。

1ヶ月目5.000円・2ヶ月目15.000円・3ヶ月目50.000円・・・そこで、全世界に発信できるように
英語のサイトで試して見ました。

その辺の派遣社員の給料よりは、少しいいくらいには、稼げます。
しかし、あまりビジネスとしては、面白くないのです。

ブログを20サイトも作り・・・英語の記事を日本語にしてキーワードマーケティングをします。
そこに,ハマレバかなりの報酬になります。

売るのは、無料の情報サービスです。
しかし、そもそもインターネット自体情報を得るために・・・です。

アフィリエイトは情報商材の方が報酬額が高いので、有効だと思われます。
私としては、WEB管理による報酬が本来の仕事ですから、片手までやっておりますが、
極普通のアフィリエイトでは稼げないので、昨年のアフィリエイターの現実も理解できます。

また、メールでは、詐欺商法が1クリックで・・・と
同じカテゴリで仕事をしたくなるモノが多く見られます。

ビジネスは、継続性。顧客に利益を与えて、初めて、自分の利益と成ります。
この考え方は、私のビジネスの基本です。

多くのセミナーでも成功者は、同様なことをおしゃります。

グーグルアダセンスで稼ぐ・・・無料レポートダウンロード付きサイト

そこで、アメリカの情報商材を扱ってみませんか?
良くできてます・・・ある程度は儲かります・・・サイドビジネス程度は??
>>>インフォプログラム

このサービスは無料でやってます・・・!
それは、あなたのネットビジネス成功のため無料ブログPING送信サービス・・・!

そして、アフリィエイトは、報酬がよくないとどうにもなりません!
ただ宣伝をして終わってしまいます・・・!
>>>ここからアフィリエイト登録
有料の4ティアが報酬もシステムもなかなかですよ!


テーマ:ブログ記事型アフィリエイト - ジャンル:アフィリエイト

 | HOME | 

今月のキャンペーン

ネットビジネス

無料ビデオ 他人の商品をパクって自分の商品を作る方法!

緊急無料レポート「情報ビジネスの終焉」



ベストオブダンケネディ【無料】







アフィリエイターのアクセスアップ必須アイテム
アフィリエイト収入アップのためのSEO対策ツール
無料でお試し出来る成功へに道に
チャレンジしないあなたは、
成功への道が必要ないのか?
そうではないだろう!
あなたの心の中にあるためらいを棄てよう!
ドクターモルツ | 成功するための思考法
インターネットビジネスの成功ノウハウDVD

高性能なブログ!

テクノラティ

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SHOP

WebDoStore!!

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。